SSブログ

ラーメン食べなくなって久しい件 [一蘭]

 最近、外でラーメン食べてないなぁ・・・。
仕事が結構忙しいので、昼はササっとうどんをひっかけるだけ。

夜も忙しくて飲みに行けないので、
そのあとのシメのラーメンもない・・・。

たぶん、2015年になって一度もラーメンを食べていないかも。
家でインスタントラーメンは結構食べるんだけどね・・・。

いちばん最近に行ったラーメン屋は天下一品。
仕事で現場に出た時に昼ご飯に寄ったのですが・・・。
その時は天津飯セットだったかな。

天津飯とラーメンのセット。870円くらいしたかも。

天下一品は私にとって、結構お気に入り。
たまたま出た現場の近くに天下一品があってよかったと思います。
変わらぬ味、良かったですよ。

もう半年近くたつので、どっかでうまいラーメン、食べたいですよ。
タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|東京では、私、ラーメン食べません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。